【よくある質問】ホームページ・ヒーローに、俺はなる。

HP MAN(ホームページマン)公式サイト

コーポレートサイトと個人向けの、どちらに対応していますか?

個人向けです。

パソコン初心者でも、大丈夫ですか?

パソコンで、メールを送受信したり、Yahoo!やGoogleで検索できれば問題なしです。

むしろ完全・初心者に向けて、お届けしています。

専門知識は、必要ですか?

必要ありません。
ホームページ制作は、読者に届けることが目的だからです。

専門家は、よくアルファベットの専門用語を多用していますが、あれ何を言ってるか分からないですよね?

専門用語は、全て「ぶっ飛ばして」分かりやすく解説していますので、専門知識は不要です。

理解しておいたほうが良い「用語」は

動画・講座で解説していますので、覚えないで大丈夫です。

デザインは、要望を聞いてくれますか?

デザインは、シンプルでスタイリッシュな「2種類のデザイン」のみになります。

サンプルをクリック

どちらかのデザインに、自分でページを更新していくスタイルです。

個人的に

この2つのデザインが、Web集客で「最強」だと思っていますので、僕自身が愛用しています。

とても見やすくないですか?

取り扱っている、サイトは「レスポンシブWebデザイン」ですか?

レスポンシブWebデザインです。

レスポンシブWebデザインとは

スマホ、パソコン、タブレットなど、様々な媒体から見ても画面のサイズに合わせて「最適に表示するデザイン」のこと。

常時SSL化「標準対応」ですか?

常時SSL化、標準対応です。

SSL化とは

このサイトのセキュリティ、しっかりしてますよ。と言う勲章です。

このサイトのように「https://」から始まる、
URL(HP上の住所)のサイトの事です。

SEO(検索エンジンの上位表示)対策は、してくれますか?

サイトを上位表示しやすくする、設定をしています。

ホームページ(Webサイト)を作ったら、すぐに集客できますか?

すぐには、無理です。

これだけ、多くのホームページが存在する中で。
サイトを作った瞬間に、すぐに検索エンジン(ネット検索)で、自分のサイトが「上位表示」すると思いますか?

どんなに天才でも、すぐに集客するのは無理なので、まずはホームページを作る。そして、ホームページを他の人に見てもらい、お申し込みしていただく方法を、お伝えしています。

サービスの流れについて、教えてください

サービスの「5つの流れ」

  1. お申し込み
  2. お支払い
  3. 14日以内 → 納品(ホームページ&管理画面)
  4. ページの制作・更新・運用を「サポート」
  5. さらに、集客する方法を「ご提案」

無料・特典

  • お申し込みが入り続けるHPを作るための、動画・講座
  • 無料メールサポート(原則:48時間以内に返信します)

メールでのやりとりのみで、HPは作れるのですか?

作れます。

動画・講座を再生しながら、同じように操作するだけで、簡単に自分でページを作成・更新できるように配慮しています。

そして、分からない事はメールで質問していただけますので「完全・初心者」でも安心かと思います。

この機会に、PCを買うなら何が良いですか?

MacBook Pro 13インチが、オススメです。
僕も愛用しています。

» 13インチMacBook Pro

無料で作れるのも、あると思うのですが?

良い質問ですね。
ただ作るダケなら、無料のサービスでも良いと思います。

しかし、検索した時に、自分のサイトをなるべく上に表示させるようにするため(SEO対策)に不利です。

そして、無料のサイトですと読者には鬱陶しい「広告」がついていますよね。

サポートをお願いする前に、準備するものはありますか?

  • PC(ノートPC → 何処にいてもサイトを更新できる)
  • ネット環境
  • メールアドレス(メールでの、やりとりで必要)

上記の3つを、準備しておいてください。

なぜ、男性限定なんですか?

よくぞ、聞いてくれました。
サポート者が、ホモ(男として男が好き)だからです。

» ホームページマン:塚越拓郎のプロフィール

よって

男性をサポートするほうが能力を最大化できるため、男性限定にしています。

ゲイ術肌なので、他の専門家と違った視点で、より良い「集客方法」をご提案できるかと思います。

50人の男性を、ホームページ・ヒーローに導きます。

» 【コンセプト】ホームページ・ヒーローを「50人」作るために提供。

ホームページを見ても分からない事は、お問い合わせ